So-net無料ブログ作成

こんなところに、ローマイヤ先輩! [それは人がつくりしもの]

品川駅にて。

ん?もしや、これは!

 

ローマイヤ先輩!?


ハチクロの主要キャラクター、勢ぞろい

 

もちろん、手には


ローマイヤのハム!

 

もしや?

と、思って柱の後ろを見に行くと…

 


こっちはローマイヤのハム!

 

いいなー、こういう広告。好きだなぁ。

 

7月2日まで、首都圏のJR・私鉄各駅に掲示されているとのことです。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

初めまして。
ローマイヤって本当にあったとは知りませんでした。
一度食べてみたい。じゅるる。
ポスター画像GETさせて貰っちゃいました。♪
by (2006-07-01 21:48) 

梅吉

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 
ローマイヤ先輩~!

ハッΣ(゜ロ゜〃)、失礼しました。

改めまして、ぼっこしだいくさん、こんばんは!
はじめまして、梅吉と申します。
so-net blogの共通テーマからお邪魔しました。
ぼっこしだいくさんのおかげで素敵なポスター画像が拝見できました。
ありがとうございます。

ところで、手前のはぐ&あゆの赤ちゃんのような可愛さが気になります。
後ろの男子を出し抜いてたらふくハムを食べたあとと見た(笑)
by 梅吉 (2006-07-03 22:55) 

ぼっこしだいく

NyaNyanさん、こんばんは。
食べてみたいですよねぇ。ローマイヤのハム。
高級そうなので、やっぱり誰かに差し入れしてもらいたいですね(^^ゞ

梅吉さん、こんばんは。
いえいえ、どういたしまして~(^^)
ローマイヤ先輩との意外な場所での出会いに、ビックリでした。

>後ろの男子を出し抜いてたらふくハムを食べたあとと見た(笑)
たしかに。あの笑みには余裕が感じられます(^^;

NyaNyanさん、ミチさん、梅吉さん、nice!ありがとうございます。
by ぼっこしだいく (2006-07-03 23:08) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。