So-net無料ブログ作成
検索選択

トロともりもり [それは人がつくりしもの]

PS用ゲーム、『どこでもいっしょ』が発売されてから、2009年7月22日で10年。

今日7月23日、『トロともりもり』が発売されました。

トロともりもり

トロともりもり

今回は、ローソンで購入。

それは…

 

特典にのせられて~(笑)

DSC05946.jpg

DSC05947.jpg

上のしおりみたいのが、その特典。(下のは、トロのお店購入特典のシール

ローソン オリジナル特典 「トロともりもり」 カスタムテーマ

PS3用のテーマがもらえます。(しおりに書かれたコードを入力して、PlayStationStoreでダウンロードします。)

 

DSC05945.jpg
変更前……変更前もトロ(笑)

 

DSC05948.jpg
変更後

ローソンの制服を着た、トロ&クロのテーマに♪(*^_^*)

ふふふ、なかなかいいカンジだわん。

 

肝心の『トロともりもり』ですが、

まだやってません(^^;

 

ゲームの内容的には、まいにちいっしょのミニゲームがバージョンアップして収録って感じですが、

楽しみなのは、『どこでもいっしょ』のエンディングから始まるという、ストーリーモードです。

 

いい大人が鬼のようにしりとりをやって、白いネコに言葉を教えたあの日々…

が、

よみがえったり、よみがえらなかったり?(^^;


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

アホライダー

んがつかないように・・・
by アホライダー (2009-07-24 20:30) 

のらねこ

うちはPS3ないんですよね。
トロは大好きなんで、
しりとりもやったなぁ…。
by のらねこ (2009-07-29 18:38) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

アホライダーさん、こんばんは。
そうなんですよね。"ん"の付かない言葉は教えられないですよね…

のらねこさん、こんばんは。
のらねこさんもやりましたか!しりとり。
あのさよならのときの口笛の歌からはじまります。
by ぼっこしだいく (2009-08-03 23:47) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。