So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンプラ焼き食べた [それは人がつくりしもの]

秋葉原は毎日とおっているのに、なかなか食べられませんでした。やっと……

20110125233428.jpg 

ガンプラ焼き(・∀・)

1/144なんだね。

 

正直言うと、味はそんなに期待してなかったんですが、

結構美味しい~♪ヽ(*´∀`)ノ

 

外側はモナカの皮みたいにパリパリ系で、中側はもっちり系な生地だけど、全体的に薄めの皮でした。

ただ、残念だったのが、温度がぬるめ。人肌?(笑)

もうちょっと温かだったら、より美味しいと思いました。持ち帰りで、お家で温めなおしがいいのかな?

うちのいぶさんには、ちょうどいいかもしれないけど(^^ゞ

 

お店の前に

『たい焼きとは違うのだよ、たい焼きとは! ランバ・ラル』

と書いてあったのをみて、いぶさんが、大きな声で聞いてきました。

 

「"ランバ・ラル"ってだれ?」

 

あははははは(*´∀`*) 

 

でも、"ランバ・ラル"が人の名前だということは、分かったんだね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
やはり温め直した方が良いかも。

う〜〜〜む、いゔちゃんには、ファーストガンダム全話何回も観て貰って…(爆)
by HIRO (2011-01-26 10:13) 

木っ端ミジンコ

こんな物があったんですね!しかも自称アキバ名物!今度東京言ったときに買ってみます。
by 木っ端ミジンコ (2011-01-26 23:53) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。