So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ ブログトップ

TIGER&BUNNY in ナンジャタウン に行ってきた [おでかけ]

ナンジャタウンでやっている、タイバニのイベント(?)に行ってきましたよ。

DSC00226.jpg
虎カー。もちろん、乗って記念撮影してきた。

DSC00228.jpgDSC00229.jpg
DSC00233.jpgDSC00236.jpg
DSC00237.jpg
餃子やデザートもたくさん食べた。(おなかいっぱいで、夕飯が食べられなかった……)

DSC00243.jpg
たくさん食べた結果の戦利品(おじさん率高しw)


DSC00245.jpg
ゲームで頑張った結果の戦利品

平均5000点ぐらいのところ、もう少しで10000点まで行ったw
そのあと、ハンドル握ってた手が赤くなって痛くなってた(やりすぎ)

他のゲームで、KOHのスカイハイさんが「どんぶら号に乗って~」っていうのが、なんかおかしかった。
 

くじ引いたら、子供が1等のクッション当ててくれた!(^^)

他の賞品は柄を選べたのでWILDTIGERばっかり選んでいたら、係のお姉さんに「ワイルドなラインナップで~す。」と賞品を渡された(^^;

DSC00239.jpg
『嵐を呼ぶ漢』ロックバイソン 今度こそ活躍!? 主演:ロックバイソン

カントクマンのクソスーツタイガーも見られたし、楽しかったです(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

元素のふしぎ [おでかけ]

なかなか風邪が治りません。医者に行こうと思ったら、今日は祝日でしたとさ(;´д`)トホホ

そんなこんなで、今日は国立科学博物館に行って来ました。



お目当ては、




結構駆け足だったけど、いろいろ見られて、楽しゅうございました。
ウランガラスの実物を見られた(*´∀`)

おうちに帰ってきたら、軽く元素図鑑で復習。会場でも売ってたけど、あの本は、眺めてるだけで楽しいね。

水兵リーべ、僕の船……

最後は、クジラさーん

nice!(2)  コメント(0) 

かみなり! [おでかけ]


ライトニーーング!!Σ(゜◇゜)

---今日のダイエットメモ---
・軽くもも上げ
・軽く筋トレ
・体重-0.3 体脂肪率-0.2
今日は1万歩歩けた。昨日は、油断して9,994歩だった(^^;
nice!(1)  コメント(0) 

東京スカイツリー [おでかけ]

いやー、デカイね。

完成したらいつでも見られるけど、建設中はずっと見られるもんじゃないので、

ってことで、老後の昔話のために(笑)

DSC00100.jpg
東京スカイツリー

 

近くの業平橋駅で降りたら、見学の人がやはりたくさんいました。

しかし、近くだと高すぎて全部写真が撮れません。(^^;アタリマエか。

今日の高さは、338mらしいです。

 

ちょっと離れたところに、公園があったので、そこからもパチリ。

いぶさんが大好きなローラーすべり台のある、なかなかにぎわっていた公園でした。

DSC00109.jpg
ホント、デカいね~(^^ゞ

 

アンテナ入れてとはいえ、これでまだ半分ぐらいってんだから、どんだけデカくなるんでしょう?(634m)

夏ぐらいになると、第1展望台あたりが出来てくるみたいなので、

その頃また見たいですね。

 

DSC00110.jpg 
吾妻橋から

 

浅草までお散歩してから、帰りました。

 

TVでみるのとずいぶん印象が違うんだよね。そのデカさ。

お近くの方でまだ見てないって方はゼヒ。

 

東京スカイツリー


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

シーは楽しー [おでかけ]

やっぱり、スプリングカーニバルは、めちゃめちゃ楽しいね♪

次回までに、踊りをカンペキにしておかなくっちゃ(笑)

DSC00099.jpg
夜のマーメイドラグーン

今日始めて、携帯カメラ夜景モードを知った……(^^;


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

東武動物公園 東武スーパープール [おでかけ]

いぶは、最近、プールが好きらしい。

と、いうわけで、

土曜日、学校とスイミングスクール以外のはじめてのプールに行ってきました。

 

今回行ったのは、『東武動物公園』の東武スーパープールです。

 

土曜日、天気予報はどっちかっていうと曇りだったんで、

「人も少なそうだし、あんまりカンカン照りより日焼けしなくていいじゃん。」

って思って行ったんですが…

続きを読む


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
おでかけ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。