So-net無料ブログ作成
検索選択
やせるぞ ブログトップ

ノビタレコード [やせるぞ]

こんばんは、シャバドゥビぼっこしだいくです。
(↑仮面ライダー見たらしい)

一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ

2回引いたら2回ともE賞 剛田兄妹の夢メモアソート、あたった(・∀・)




ジャイ子の方は、マンガ風メモ。愛 フォルテシモ!!


ジャイアンは、乙女の愛の夢(ノビタレコード)


書店特典。リサイタルのチケット……じゃなくて、しおり。

ノビタレコードからデビューしたいわw チョーイイネ!
nice!(2)  コメント(1) 

今週のダイエットの結果 [やせるぞ]

9/1(土)~9/7(金)

体重-0.05 体脂肪率-0.5

うーん。上がったり下がったりで、結果的にはあんまり下がんなかったなー(´・ω・`)ショボーン


nice!(1)  コメント(0) 

フィットネスクラブ [やせるぞ]

4月から、フィットネスクラブに通ってます。

メインでやっているのは、エアロビクスなんですが、時間があれば筋トレもちょこちょこ。
スタジオのプログラムが時間的に合わないときは、トレッドミルもやってます。

一番の目的は、趣味(?)のダイエットなんですが、それ以外も結構いろいろイイことありました。

今まで、ストレス解消といえば食べ物に走ることだったんですが、今はお菓子あんまり食べなくなりました。
運動するからおなかすくんじゃないかと思ったけど、ご飯の量も増えてないし。

通う前は、毎日疲れているのに、夜や休日にさらに運動なんかとてもとても……って思ってたんですが、
行き始めると、なんのなんの。隙さえあれば、クラブに行くぞ!って感じです。
むしろ、運動して適度な疲労でぐっすり。

体重は、最初ほど勢いよく落ちなくなってきましたが、運動はぼちぼち続けていけたらと思ってます。

とりあえず、今月あと1.5kg落ちないかしら?(さすがにムリだな(^^;))

---今日のダイエットメモ---
・ちょいもも上げ、ちょい筋トレ
・体重±0 体脂肪率-0.4
とりあえず、まずは500g落としたい(‘ ・ω・)/


nice!(1)  コメント(2) 
やせるぞ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。