So-net無料ブログ作成
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

ブルームーン [つぶやき]

へえ、同じ月に満月2回って、以外とないことなんだね。



ブルームーンって言えば、『こちらブルームーン探偵社』が浮かぶ私です(^_^ゞ
nice!(1)  コメント(2) 

今日の練習 [つぶやき]

こんばんは。

今日は、エアロを40分、マシンを3種やりました。

歩数は、15175歩でした。

今週は、ダイエットチャンスなので、がんばりたいです。

 では、また明日♪

おやすみなさい(^_^)/~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も早起き…… [つぶやき]

昨日のカタールGPTV観戦の早起きに続き、

今日も早起き。

 

っていうか、起こされた。

 

火災報知機に(( ;゚д゚))

 

結果的には、誤報?だったみたいなんですけど、

実は少し前にも早朝に誤報で起こされていて、

いつか本当の火事が起きたら?狼少年状態?

 

と思うと、夜も眠れません。

 

でも、今日はもう眠いので、寝ます。おやすみなさい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜2 [つぶやき]

DSC00094.jpg
桜にカラス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [つぶやき]

DSC00092.jpg

桜……

お花見、しなかったなー(´・ω・`)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は強風 [つぶやき]

東京近郊の電車は、強風の影響で電車が運休したり、遅れたり……

 

ワタシも会社に着くのが、いつもより30分も遅れてしまいました。ぎゅうぎゅう。・゜・(ノД`)・゜・。

 

朝、ベランダを見ると、

昨年植えっぱなしでかれたあとから、春に芽が出てきたチューリップさん達が、

DSC06649.jpg

プランターから抜けてました Σ(゜Д゜ノ)ノ

 

だんな様に、埋めておいてもらいました。

 

おしまい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

虹 Σ(゜o゜ )! [つぶやき]

夕方、虹を見ました。

DSC05883.jpg

DSC05889.jpg

雨が降ったあとでもないのに、虹が出ているのを見たのは初めてです。

 

雨上がりじゃなくたって、虹って出るのね……


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近、映画館に行くようになった(ちょっとだけ) [つぶやき]

理由? そこに映画館があるから?

というのは置いといて\(^^\)(/^^)/

いぶが、映画を観られるぐらい大きくなったというのもあるかもしれません。

 

映画を6本見ると、1本タダで観られるってやつで、

やっと、「あと、1本観ると達成!」というところまできました\(*^▽^*)/

 

あと1本は、7月にポケモンを観に行くから、無事達成できそうです。(*^-゚)v

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

[北海道]への意外なアプローチ?(笑) [つぶやき]

DSC00329.jpg

まさか、[北海道]へは、このエレベータでしか行けなかったとは…(笑)

 

なんちゃって~ヽ(´ー`)ノ

でも、このエレベーターで、本当に北海道に行けたらいいのになぁ~(逃避?)(^^ゞ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

危険なのか?安全なのか? [つぶやき]

一瞬、思う…

DSC00328.jpg
危険なのか?安全なのか?と…(^^ゞ

 

危険物安全週間とは_財団法人 全国危険物安全協会
今日、石油類をはじめとする危険物は、事業所等において幅広く利用されるとともに、国民生活に深く浸透し、その安全確保の重要性は益々増大しています。このため、事業所における自主保安体制の確立を呼びかけるとともに、広く国民の危険物に対する意識の高揚と啓発を図ることとしたものです。

 

ちなみに、

危険物とは、消防法で定められているもので、一般的に次のような危険性を持った物品をいいます。

  1. 火災発生の危険性が大きい
  2. 火災拡大の危険性が大きい
  3. 消火の困難性が高い

*私たちの身近なものでは、ガソリン・灯油・油性塗料等があります。

(財団法人 全国危険物安全協会のHP 危険物安全週間とは より)

なんですって~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - つぶやき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。