So-net無料ブログ作成

MotoGP 第17戦 日本GP ~金曜日 三つ子~ [MotoGP]

DSC00707-2.jpg

雨で三つ子も、お留守番 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

MotoGP 第17戦 日本GP ~金曜日 No タイヤ, No 走行~ [MotoGP]

さて、ここで、一昨日の写真を思い出してみましょう

DSC00732-2.jpg

左下のラック、なんか足りない

DSC00733-2.jpg

こちらも、なんか足りない

DSC00708-2.jpg

ブリヂストンさん

DSC00709-2.jpg

ダンロップさん

 

…… (-_-)

もー、これ、絶対、今日、走行ないよねっ!(^_-)☆

そんな、タイヤなしの雨のパドックでした


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

MotoGP 第17戦 日本GP ~金曜日 缶!?~ [MotoGP]

DSC00739-2.jpg

『カン・ビン』に捨てようと思ったんだけど、上に空いたところからは入れられなかったので、

横に置いておきました!(・∀・) 分かるよね?だいじょうぶだよね?

 

……イヤイヤイヤ、だいじょばない(笑)


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

MotoGP 第17戦 日本GP ~金曜日 pizza?~ [MotoGP]

DSC00732-2.jpg

「お待たせいたしましたー!Pizza bremboでーす! ご注文のビザ4枚、お届けに参りましたー!」

……全走行キャンセルとなった金曜日のパドックは、ずーっと何も起こらなそうな雰囲気でしたとさ。おほほ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

MotoGP 第17戦 日本GP ~決勝日 T-4~ [MotoGP]

DSC00834-2.jpg

金曜日・土曜日の雨が嘘のような眩しい青空の中、自分の真上をT-4が飛んでいく……

DSC00840-2.jpg


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

MotoGP 日本GP に今年は行けなかったので…… [MotoGP]

残念ながら今年は行けませんでしたので、

昔の写真を。

DSC00059.JPG

初観戦の年の写真。

観戦者数は、昨年より増えていたようで、よかった。
まあ、昨年は震災の影響もあったことでしょうし、もうちょっと戻ってもいいような気がするけど。
TVで見てると少なく見えるけど、よく考えたら、昨年のはTVで見てないかもしれない。

来年は、行けますように(-人-)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

R14 GrandPrix of Japan - 2010 Moto GP - Special [MotoGP]

10/2(土)、予選はすべて終わったはずですが、まだバイクが走っている音がする……

IMG_0309.jpg

おおおっ、宇川さ~ん\(◎o◎)/!

IMG_0307.jpg

IMG_0308.jpg

ぶっちぎりでございました(笑)

 

走行が終わって、ロードコースからスーパースピードウェイまで、壁を乗り越えて来てくださって、

サイン会状態に!ワタクシもしっかり、サインいただいてしまいました。でへへ(*^_^*)

#隣でやってた、MotoGPライダーサイン会とはまた違った盛り上がりに(笑)

 

3日間でこのときが一番コーフンしたかも?(^^ゞ

宇川さん、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

R14 GrandPrix of Japan - 2010 Moto GP - Part3 [MotoGP]

IMG_0299.jpg

#46 Valentino Rossi

2010.10.2 日本GP ツインリンクもてぎ ダウンヒルストレートの終わりぐらい

土曜日の予選終了後。G席から。(Z席まで行く根性がなくなったので(^^;)

2011/1/18 チケット詳細が発表されたようです。要チェック。

 - MotoGPチケット情報|ツインリンクもてぎ

2011 MotoGP 第3戦 日本GPのチケットは、2011/2/12(土) 10:00から発売 (抽選販売を除く)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

R14 GrandPrix of Japan - 2010 Moto GP - Part2 [MotoGP]

IMG_0173.jpg

日本GPで走っている姿は、昨日の写真で最後に(;o;) とても残念でした……

Dani Pedrosa (隙間にちょこっと写ってます。)

2010.10.1 日本GP ツインリンクもてぎ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

R14 GrandPrix of Japan - 2010 Moto GP - Part1 [MotoGP]

IMG_0159.jpg

#26 Dani Pedrosa & #4 Andrea Dovizioso

2010.10.1 日本GP ツインリンクもてぎ 第3コーナー


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。